--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/29.Sun

家族交流会@Ratingen

ドイツで仲良くさせてもらっているママ友、7人と、1ヶ月も前からパパも含めてランチ会できたらいいね、という話が出ており、今回、初めて家族交流会をしました!

場所は以前、ママ友の一人がオススメしてくれたレストラン。
そこは自然があふれた涼しげな場所で、子供が遊べる公園みたいなものもあるところだとか。

今回、ジョーは体調不良のため欠席で、私が運転して行くことにしました~(悲)

20100828-1
こんなオシャレなランチメニューでしたよ♪

20100828-2
店内の一部。
ほんの一部で、かなり広いスペースでした~

20100828-3
外観。
連日の雨の天候が嘘のように、今日は晴れました!
日ごろの行いが良いのだろうな~(笑)

きっと日本だったら8ファミリーもの人数だとお店を決めるのにさぞ苦労しそうだけど、ここドイツだとそんな心配はあまり要らないのです。
そういう点ではラッキーですね。

これを機に、パパも交えてどんどん仲良くなりたいな。


ドイツ生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

