--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/16.Fri

お散歩

冬の時代からは相当有り難い、「太陽」が毎日拝める
・・・けれど、暑くて何もする気になれない。
なんて我がままだろうって思います。

明日は日本からお友達が訪ねに来てくれるので、今日は朝からお掃除!
その私の心の願いが通じたのか、イブは朝からきちんと朝寝してくれたので、お掃除も順調に終わり、お昼からはライン川沿いに、サンドイッチを作って、お散歩に出掛けました。

最近、レジャーシートを持って芝生に敷いてのんびり過ごすのがお気に入り。
青空の下、子供もきっと気持ち良いだろうし、何を隠そう、私が一番気持ち良いのだっ

20100716-1

イブはもう7ヶ月だけど、寝返りをせず、それはきっとうつ伏せが大嫌いだからと思い、うつ伏せを毎日のように練習しているけど、毎回ギャン泣き状態。
ここ2日間くらいは、朝起きた時に寝床でうつ伏せにさせると機嫌が良い状態が続くのを発見し、やらせているけど、やっぱり頻繁にはできないのよね。
そんな中、ここならどうかと思ってやらせてみたけど、1分もしないうちに「わ~んっ」
20100716-2

ちょっと暑いけど、こんなに天気が良い日は夏が終われば少なくなっちゃうので、夏の間はこういう散歩をたくさんしたいと思うのでした。
スポンサーサイト
育児 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
うちの息子もあまりうつ伏せが好きじゃなかったです。
手足が動かしづらいからか?
常にジタバタしている子だったので(笑)

広い公園すてきですねv-274

管理者のみに表示

