--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/15.Thu

リツコさん宅で赤ちゃんゴロゴロ

妊婦時代からのお友達が大集合。
今日は5ファミリーが集まってのゴロゴロ会。

妊婦時代は「子供が産まれたらどうなるんだろうね~」なんて話をしていたけど、それが現実に。
あの頃は悠長に話をしていたけど、こんなに現実が大変だとは思いもしませんでした。

だけど月齢が大きくなるにつれて、表情が豊かになり、時々見せてくれる笑顔には、今までの苦労が癒されます。
そして子供はお友達がいることが分かるのか、結構良い子ちゃんになるのです。
何故??

いつもは良い子にしているイブだけ、今日はグズっていましたけどー。
(最近、グズることが多いイブ。)

20100414-2
左から、シュウゴ君、ケント君、イブ、オウスケ君、タクミ君。

本日のおもてなし↓
20100414-1

カフェで出てきたものみたい~♪
ミニホットケーキみたいなものは、オランダの名物スイーツ。
たこやき機みたいな小さな丸い穴に生地を入れて焼き、粉糖や蜜をかけていただきます。

ソファーに座った親たちは、みな授乳していましたけど~(笑)
しばらくは、スイーツお預け状態でした。

スポンサーサイト
育児 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
赤ちゃんがいっぱいでかわいいe-266
これからだんだん動くようになってくると、ますます大変になるよ~e-350
今のうちゆっくりお茶を楽しんでね。
オランダのスイーツおいしそうe-349
他の子が大きくなって、だんだんイブちゃんの大きさが目立たなくなってきたね!
それにしても、v-238紅一点v-238
2~3年後には、イブちゃん取り合い合戦が始まるかも??
楽しみですv-221

沢山の幼ななじみがいて、幸せだねv-237

管理者のみに表示

