--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/10.Wed

オウスケくん

3月6日、こちらの妊婦教室でお友達になったクミコさんが出産しました。
これで全員、無事に出産したことになります。

そのお見舞いに、今日は出掛けてきました。
病院は私が出産した同じ病院。
初めて、ベビーカーで行きました。
この病院へ行くのには、最寄りのバス停から一本で行けるし、バスは段差が一つしかなく、誰に手伝ってもらわなくても乗ることが出来るので、結構気が楽なんですね~。

予定日よりも一週間遅く生まれてきた「オウスケくん」
先週のお見舞いでも感じたけど、やっぱり新生児は小さい!
そして可愛い~♡

20100309-1

何故か、一緒にお見舞いに行ったチエさんの子供、ナオユキくんに似ていてびっくり。

今日は4人でお見舞いに行き、オウスケくん含め、5人の集合写真を撮りました。
20100309-2

左から、イブ、ナオユキくん、オウスケくん、ダイゴくん、ケントくん。
イブは紅一点なのに、一番最初に生まれて大きいせいか、貫禄ありすぎ・・・
ズボンのゴムがきついんですけどぉ~(笑)

そして、またもやナオユキくんをカウンターパンチ!?
20100309-3

7人集合写真が撮れる日も間近。
その頃には暖かくなって、ちょっとしたカフェでママ友とお茶できるかしら。
(いーや、マクドだね~、きっと。。。)


育児 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
v-344v-344集合写真ヤバイねv-344v-344
大好きな構図ですv-441v-441

管理者のみに表示

