--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/05.Fri

プレママ友達の出産お見舞い

予定日が2月22日だったチサトさんの出産は、3月1日でした。
ドイツでのプレママ友達は私を含め7人で、当たり前だけど、一人ひとりのお産パターンが違います。
破水から始まったり、おしるし(出血)から始まる正統派、はたまた予定日を一週間過ぎても兆候が無いので入院とか、十人十色。

今週は珍しく予定が立て込んでおり、でもどうしてもお見舞いに病院へ行きたいというのもあり、午前中の予定をこなして病院へ行くことにしました。
その午前中の予定はイブを抱っこ紐で連れて行って、一度帰ってベビーカーに乗せ換えて病院に向かうつもりが・・・
午前中の予定が思いのほか後ろ倒しになり、急遽、そのまま抱っこ紐で向かう羽目に。
おかげでランチ抜きだし、チサトさんへのお見舞いプレゼントもお家に忘れてきてしまう始末。
ごめんね~

出てきたて、ホヤホヤの新生児。
タクミ君。
20100304-1

抱っこさせてもらいましたが、軽い~♪
そしてやっぱり新生児って感じで可愛らしい♪♪

そしてコチラ↓は産後1ヶ月以上組。
20100304-2
左から、ケント君、ナオユキ君、イブ。
ケント君とナオユキ君は一週間違いで、まだ1ヶ月ちょい。
イブはもうすぐ3ヶ月になるのだから当然だけど、
で、で、でかいっ

20100304-3
最近、結構笑うようになってきて、いろんなものに興味を示し始めたイブ。
右手はグーにしていて、隣のナオユキ君をパンチしている図になっていますが、興味津々の絵です(笑)

春になって暖かくなった頃には全員集合させて、こうして写真を撮りたいな~
楽しみです。


スポンサーサイト
育児 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
同世代の赤ちゃんがこんなにいるってなんだか不思議~。かわいい~。ママどうしも仲良くて、赤ちゃんどうしも仲良くなっていって…、超楽しそう
イブちゃん強いですね

管理者のみに表示

