--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/15.Fri

汚い話でスミマセン

く、臭い・・・
このブログを更新している今も匂ってマス。

昨日は一日、うんちが出ず、完全母乳の場合はうんちが出なくても全く問題ないのですが、そのツケ?が回ってきたのか、本日の午後3時、オムツを替えた途端、嫌~な音が。
「ブリッ、ブリブリ~ッ」

あ~、せっかく新しいのに替えたのに・・・
いつもその爆撃音(→うんちのこと)は4回くらい落とされるので、し終わるまで待つことに。

いつもはそんなに匂いはしないのに、今日はすごい「臭いっ」ではないか。
イブもふんばっている様子がいつもの倍だし。
爆撃音も、4回以上!

「さ~、キレイキレイしようねー」と言いながら洋服、下着を脱がすと・・・
漏れているではないか。。。

と、ここまでは結構今までにあることなのでビビッたりはしないのですが、今日は凄い。
昨日手に入れた「dm」で購入したオムツは、今まで使っていたものよりも漏れないような作りになっているにも関わらず、凄い勢いの漏れよう。
体がまだ小さいのもあるが、身体半分以上、うんちまみれって感じだったので急いで洗面所へ。
幸い洗面所は体がすっぽり入るくらい大きいので、そこで急遽洗うことにしました。
洗うのにも一苦労。
洗面台にはうんちの汚れが付きまくっているので、イブの身体を洗っても、洗面台に付いている汚れに手足をバタバタさせるので、汚れがまた付いたりして。
体調不良で会社を休んでいるジョーに助けてもらいたかったけど、寝ているところを起こすのも可哀相なので、一人で奮闘しました。

新しいオムツを付けて、洋服を着させる間も、もの凄い勢いの泣きっぷり。
泣きたいのはこっちの方だよ~

今はおかげさまで、幸せそうな顔しておっぱいを飲んでます。
はぁ~、疲れた。

追伸) 本日の写真は割愛させていただきます(笑)
育児 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あはははv-218
イヴちゃんv-238将来有望だなーv-237
ママのフン闘ぶりがうかがえますなv-303v-411
アハハハハハハハハ

きっと運(ウン)の強い子になりますよ。オツカレさまです。

管理者のみに表示

