--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/14.Sat

たまご屋さん

こちらドイツの一般的なスーパーで売っている卵は、生食できないということで、日本人が多く住むデュッセルドルフには、生食の習慣がある日本人をターゲットに(と勝手に推測)、金曜日の決まった時間に車で販売しに来ます。
今日はその金曜日。
ウチの近所には17:00にやって来ます。

今日は朝から雨だったし、予定もなかったので家でのんびり過ごして、たまご屋さんを待とうと思っていたのですが、午後から貴重な晴れ間が差してきたので、散歩に出かけました。

散歩道09111
散歩道。遠くに見える高い建物はライン・タワー

といっても30分程度で戻ってきて、15:30。
なのですが、、、パソコンに移したデジカメの映像を整理しようとパソコンと格闘して気がつけば17:05!!
急いでエレベーターで降りていつもの場所へ向かうも、車は跡形もなく消えておりました。。。

来週からはアラーム使おう・・・

夕焼け091113

↑これはタイトルとは関係ありませんが、ここのところずーっと雨だったのに晴れて夕焼けがキレイだったので思わずシャッターを押した一枚。
スポンサーサイト
ドイツ生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

