--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/04.Fri

ついに!!

なんていうタイトルで、ちょっと大袈裟ですが・・・
でも私にとっては(ジョーにとっても)、やっと手に入ったという感じなのです。

20120503-02

これ、去年の秋くらいから欲しいな~と思っていました。
でも安い買い物ではないし・・・
そんな時、もうすぐ『3』が発売されるかも、という噂が広がり、もしそうなら、今発売されている『2』は少しは安くなるかもという期待があって、待っていました。

その待っていた甲斐があり、しかも巷の電気量販店では値下がりし始めたのです!
でもでも~、
出遅れたのか、欲しいと思っていた容量+カラーが、店頭に無い・・・
3~4軒、訪れたのにもかかわらず、ことごとく惨敗。

そんな時、近所に住むお友達が耳より情報を教えてくれました。
AppleのWeb上で購入できるページで、一度回収して直したものがちょっと格安で出ている事があると。
探してみたら、有りました!
即、購入手続きを踏みました。

でもまたもや障害が・・・
クレジットカード決済にしたのですが、チェックの厳しい事!!
自分である事を証明するための書類を添付するのは勿論でしたが、クレジットカードが自分のものと証明するため、クレジットカード番号が記載されている利用明細書を添付しなければならなかったのです。
毎月送られてくる利用証明書は、実家に送られてくるし・・・どうしよう・・・
実家に電話して、ファックスしてもらいました。
機械に弱い父親に、丁寧に説明し、送ってもらいました。

そしてやっとの思いで手に入れた『iPad 2』

今、一番活用しているのは、イブなんですけどねー。
もう、おもちゃです。。。
スポンサーサイト
ドイツ生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

