--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/18.Sun

憧れの?マイキッチン!

イブ2歳のお誕生日に何をプレゼントしようと思っていた時、その頃は「おままごと」にハマっていたので、キッチンセットがいいかな~と思っていました。
実際、お友達のお家に遊びに行って、そのキッチンセットがあると、そればかりで遊んでいたしね。

イブのお誕生日は12月、そして12月にはもう一つビッグイベント、クリスマスがあるので、キッチンセットは少々お高いので、プレゼントは2つ併せてにしました。

本当は、12月中にプレゼントするはずだったのですが・・・
巷のおもちゃ屋さんにはいいな~と思うものが無く、オンラインショップで購入することに。
でもこちらも良いのが無く、ドイツ語ということもあって、なかなか作業がはかどらず・・・
妊娠中は気持ち悪さも手伝って・・・
そして一番の悩みの種は、価格。
デザインが良く、低価格っていうのはなかなか見つかりません。

そしてなんと3ヶ月も経ってしまった今、やっとプレゼントしました!(ごめんよぉ~、イブ)

20120318-02

母としては、もうちょっとシンプルなのが良かったのですが、でも色がシックで可愛いかな。
(イブが気に入るというよりは、まさに母の好み。)

20120318-01

予想通り!
とっても喜んでくれました♪
夢中で遊んでくれています。
プレゼントした甲斐があるっていうものです。

スポンサーサイト
育児 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ままごとセットとイブちゃんの写真、あまりに絵になりすぎていて雑誌かパンフの写真かと思いました。ちょっぴり大人な表情のイブちゃんがたまりませんっ(>_<)
おもちゃとは言えないほどのこんなステキなままごとセット、私が子供の頃にはなかったな~。

管理者のみに表示

