--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/30.Mon

LogoLino(ロゴリノ)

我が家から車で約15分走らせたところに、そのLogolinoがあります。
Logolinoとは、室内遊具施設。
とーっても寒い今の季節は、イブを公園で遊ばせてあげられず(親がしんどくて・・・)、そんな親の都合にもってこいの(笑)、室内遊具施設を、お友達に教えてもらい、さっそく行って来たのです!

20120129-01

室内といっても、遊ぶ子供たちのためなのか、ちょっと肌寒いかも・・・
でもノースリーブで遊んでいる子もいました。
やっぱり、”子供は風の子”ですね~

ここは、もちろん室内に飲食店がありますが、持ち込みOKなので、我が家はランチにと、おにぎりとサンドイッチを持参して行きました。
出掛ける車でイブはなんと寝てしまったのですが、到着したとたんに起床!
わずか10分くらいの睡眠時間。
こんなんで、遊べるかしら・・・と思いきや、この室内に入った途端にテンションUP!!
大人用に作ったおにぎり1つを食べ、いざ出陣。(ジョーの手を引っぱりながら。)

20120129-02

20120129-03
まずは、大好きな滑り台から。
ちょっと大きいので、ジョーに抱っこされながら滑りました。
この後、何度も何度も「もう1回!」と言いながら、滑りまくっていました。

20120129-04
こんな感じのアトラクションがあったり・・・

20120129-05
一方こちらは、0~3歳児用。

20120129-06
その中にあったプラスチックの家がすっかり気に入り、
窓の開け閉めをして楽しんでいた様子。

20120129-07
家の中でも、こうして大きくて重たいものを、いろんな場所へ移動させるのも、イブのお気に入りな遊び。
これは机ですが、この後、これよりも少し大きな机の横へ移動させ、イスにして座っていました!

テンション上げ上げで遊び、付き添いの大人の方がしんどくて大変。
約2時間、遊んでちょっと疲れてきたのかな?と思って車に乗せて帰ると、あれ?寝ない・・・
家に着いても全く眠気が襲って来ず、結局、5時くらいに眠ってしまい、4時間近くも・・・

最近の私は(といっても、妊婦になってからというもの)イブとちゃんと遊んであげられず、ジョーが家にいてくれる土日はイブはとっても楽しみなようで、張り切って遊びます。
昨日も同様に夕方眠気が襲い、夕飯を食べていないので9時近くに起きてそこからご飯。
ちょっと生活リズムが崩れてしまうんですよね~。
仕方ないけど。

私の予定日まであと4日。
産まれたら産まれたで大変な事は知っているけど、早く身軽な体になりたいな~。
そうしたらもう少しは、イブと一緒に遊んであげられるしなー、と思ったりします。






育児 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
このブログで予定日まであと4日ということは、そろそろ生まれたんでしょうか!?
ご報告、楽しみに待ってます♪

管理者のみに表示

