--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/14.Sat

いーちゃんのファーストシューズ

ドイツに到着してしばらくは、風邪をこじらせていたのもあり、あまり外出できず、家の中に引きこもっていたので暇で暇で・・・
そんな状況を予想していたので、少しでもそんな暇な時間を解消しようとベビーちゃんのために編み物を始めようと。
初めてのカギ針編み。
初心者向けに、全てが揃っているキットを購入して編んでみました。
でも失敗しては解いてやり直しを何度も何度も繰り返し、やっと作れたけど左右大きさが違う~

ファーストシューズ

これも手作りの味ってことで許してもらおう。

ちなみに、我が家ではベビーちゃんの名前はまだ決まっておらず(あと1ヵ月後には生まれてくるのに大丈夫か)、でも妊娠3ヶ月目くらいから『いーちゃん』と呼んでいる。
いーちゃんに似合うといいな。
妊娠期 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

