--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/14.Sat

まるで、姉弟!?

3月に出産したみっちゃんのお家へ遊びに行ってきました。

あれからもう2ヶ月。
育児をしている身にとっては毎日がバタバタ・・・バタバタ。
振り返れば早かったのかもしれないけど、日々はとーっても長かったりするのよね。

ハルト君はとーってもお利口さんで、私達がお邪魔しておしゃべりしたり、イブがちょっかい出したりしても、ほとんど泣かないの。
でもみっちゃん曰く、普段はもっと泣くよ~だとか。
そうなんだよね、イブもそうだった。
お友達が来ている時は良い子なのよ~。
ちょっといつもと雰囲気が違うぞ、と、小さいながらにも感じるんだろうね。

イブは最初はやっぱり警戒心タップリでしたが、徐々に慣れていき、慣れ過ぎて!?仕舞いにはハルト君が入っているゆりかごを乱暴に揺らす、揺らす!
でもきっと、優しく揺らしているつもりなんだよね(・・・と願います。)

20110511-3

ハルト君も、ちょっとニッコリ顔。
まるで姉弟のような風景でした。

************************

みっちゃん家はとーってもオシャレ。
本人はかなり謙虚に、自分のお家のことを言っていましたが、嘘つきーっ!という感じでステキ。
私の好きなナチュラル・カントリー調。
真似したいところ満載でした。

みっちゃんは嫌がるかもしれないけどちょっとご紹介。(ごめんよ~)

20110511-1

20110511-2

お部屋の至る所が、オシャレなのです。

これに触発され(以前から、お友達宅は全部、素敵だったので我が家に帰るとゲンナリでした。)インテリアの本やブログに、今、ハマっています。

スポンサーサイト
育児 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ゆりかごいいですね!
皮の取っ手に、周りのレースはもしや手作りですか?
素敵なお家ですね。

管理者のみに表示

