--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/03.Thu

プレママ達とのランチ♪

38週と4日となりました。
本日は、私がもうすぐ外出もままならないと思ったこともあり、妊婦教室で知り合ったお友達を誘って、ランチ会を開きました。
昨日に比べて寒~くなった本日でしたが、無事にみんな集合してくれてホッと一安心。
言いだしっぺの私も、前日の夜中に産気づいてしまったらどうしよう・・・と思っていたので、いーちゃんが良い子でよかった♪

本日のお店は『Bel's』というイタリアン。
何故かランチタイムなのに、貸し切り状態で、他のお客が入らない・・・
大丈夫なのか?このお店。
でも、そんな心配をよそに、出てきたメニューは全て美味しかったです(*^_^*)

プレママランチ-1
前菜:サーモンのリコッタチーズ添え

プレママランチ-2
メイン:キノコのリゾット

プレママランチ-3
デザート:チョコレートムース

しめて11€のランチコースでした。

やはり妊娠中の準備やら、今の生活やら、産んだ後のことやら、どうなるんだろうという不安が多いせいか、話は尽きず、でも同じ境遇なので、そういう友達と今の自分の不安やら期待やらを話し合えることができるのは幸せなことだなーとしみじみ。

半年も過ぎればみんな赤ちゃんが出てきているので、こうして優雅なランチタイムには程遠いけど、それぞれ赤ちゃんを連れてランチするんだろうなー。
その時はひっちゃかめっちゃかだろうけど(苦笑)。
スポンサーサイト
妊娠期 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

