--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/26.Sun

クリスマス-2010年

今日25日は、クリスマス。
外は・・・
ホワイトクリスマス☆
昨日のイヴに降った雪がここまで積もりました。

20101225-1

日中は、一日ではとっても終わりそうもないと思って大掃除。
なんとも、クリスマス気分は味わえず。
日本人ですなー。

でも夜は頑張りましたよ~♪
といっても、朝から下ごしらえをしたおかげです。
しかも、その下ごしらえをできたのは、イブを朝からみていてくれたジョーのおかげです!
いつもながら、ありがとう!!

20101225-2

先日、イタリアン教室で習ったクリスマス・ディナー。
オニオングラタンスープ
パスタ パルミジャーノ風味
子牛の赤ワイン煮
******************
デザートには、チーズケーキ。 ちょっと手抜き・・・

美味しく頂きました。
ごちそうさまでした~

また明日から、大掃除頑張るぞ(笑)

スポンサーサイト
ドイツ生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

