--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/20.Mon

チビサンタ祭り

先日、ママ友同士で、クリスマスだし、サンタクロースの格好をさせたら可愛いよね~という話が盛り上がり、どこかに売っていないか探したところ、H&Mにベビー用の衣装があるとの情報を得、早速みんなで購入。

そして、みんなで写真撮影を決行しましたよ~

20101214-1

続々と集まる、チビサンタ。
男の子バージョンと、女の子バージョンはちょっと違うのです。
女の子はスカート♪
イブの後ろにいるオウスケ君の衣装は、日本で購入。
だからちょっと作りが丁寧だし、白い部分がモコモコでなんだかリッチな感じ~

20101214-2

この時はまだご機嫌のイブ嬢ですが・・・

20101214-3

全員集合して、ツリーの前に集めて撮影しようとしたら、もう大騒ぎ!
泣いたり、動いたり・・・
ママは子供を動かないように置いたり、あやしたり、そして撮影したり!大汗かきました~

20101214-4

あ、帽子もあったんだったとかぶせて。(大黒さんのよう!ぷぷぷ~)
お菓子も与えて(笑)ご機嫌をとって~

20101214-5

イブは後ろの方にいます。
そして、泣きじゃくっていたので、私が後ろで見えないように押さえています・・・
だからお友達が撮ってくれた写真。

この頃の月齢は、動けるようになってくるので、集合写真は大変です。
でも、そんな動きがある写真も、それはそれで特有で私は好きです。




育児 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

