--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/10.Sun

ワカメちゃん

サザエさんの。(笑)

ずーっと気になっていた、イブの前髪。
もう既に目にかかってしまっており、輪ゴムやらピンやらで留めていました。
が、
眠くなるとする癖で、頭をかくため、輪ゴムやピン留めがすぐに取れてしまい、この間なんかはピン留めが何故か下着の下(体)にひっついていて、無くした時は、まさか、口に入れてしまった?と思うほどでした。

見かねたジョーが、散髪しよう!と。
私は輪ゴムやピン留めが可愛らしいと思っていたのですが、さっぱりするだろうし賛成することに。

本人はきっと絶対、髪の毛を切ろうとすると動き回るため、眠っている間に決行!

20101010-1

持っていたハサミは「すきバサミ」のため、パッツン度が薄れ、結構良い感じに。(自画自賛)


20101010-2

なんか、急に大人びた顔つきになった気がします。
ジョーも私もお気に入り。
前髪を少し切っただけなのに、こんなにも表情が変るもんなんですね~

スポンサーサイト
育児 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

