--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/04.Sat

手作りおもちゃ

先日、日本にいるママ友からいろんなモノを送ってもらいました。
『ストローマグ』『絵本』『手作りスタイ』『てづくりおもちゃ』『赤ちゃん用おやつ(おせんべい・たまごボーロ)』『ベビーフード』『赤ちゃん用歯ブラシ』『オレンジページ』

予定よりも遅く届いたので、またもや問題が!?と不安でしたが無事に手元に届きました~

お友達の優しさも詰まった荷物。
とても有り難いです。

その中で、手作りのおもちゃをさっそく作ってみましたよ。

20100831-1

オーガニックコットンらしく、とても優しい色合いだし、触り心地もバッチリ。

20100831-2

無理矢理、イブに持たせて一枚。(笑)
でもなかなか気に入ってくれたようで・・・って何故かうさぎちゃんの首にかけたリボンがね!

ボールの中には鈴が、うさぎちゃんの中には「ぴー」って鳴く笛が備えてあるのですが、さすがにうさちゃんのお腹はなかなか押せず、まだ持つのみ。

この間、ママ友とお散歩した時に持って行ったけど、お友達のチビちゃんの方が気に入ってくれたみたい。
でもきっと、このおもちゃが気に入って遊ぶ時期もくるのだろうと期待してますよ。

スポンサーサイト
育児 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

